ご購入ガイド

◆配送方法
配送は原則として 佐川急便 にて行います。
出荷後、約2~5営業日 でお届けいたします。(※土日祝を除く)
※ご購入数量により、送料が発生する場合と無料となる場合がございます。
※祝日・繁忙期・天災等の影響により、配送が遅れる場合がございます。

◆配送に関するよくある質問
Q. 注文の出荷状況はどこで確認できますか?
A. 会員ログイン後、サイト右上の「マイアカウント」よりご確認いただけます。

Q. 注文のキャンセル・変更は可能ですか?
A. 原則、ご注文の変更・キャンセルは承っておりません。
出荷手配前であれば、変更・キャンセルが可能ですので、お問い合わせください。

Q. 配送先住所を変更できますか?
A. 原則、ご注文確定後の配送先変更はできません。
出荷手配前の場合に限り、配送先の変更は可能です。
出荷手配が完了している場合、お客様ご自身で配送業者へ転送のご依頼をしていただく必要がございます(送料実費)。

Q. 輸送中に商品が破損した場合は?
A. 商品が損傷していた場合は、交換または全額返金をいたします。注文詳細と破損写真を添えてご連絡ください。

◆ 返品・交換について
商品がご注文内容と異なる場合、または破損・不良があった場合は、商品到着後7日以内 にカスタマーサポートへご連絡ください。
発票(領収書)、商品本体、付属品、外箱、同梱物、ノベルティ等を含め、すべて揃った状態、未使用のまま ご返送ください。
以下の情報を添えてご連絡をお願いします。  
・お名前  
・注文番号  
・ご連絡先電話番号  
・返品・交換希望の商品名  
・理由および該当商品の写真

◆ 返品・交換をお受けできない場合
・到着後7日以上経過した場合
・パッケージを開封した場合
・既に使用している場合

また、上記に伴う営業補償など、お客様の業務に対する保証は行っておりません。 予めご了承いただけますようお願いいたします。